ギターアンサンブル

 こんにちは、ギターアンサンブルです。
私たちは毎週月・水・金の17時30分〜19時30分まで、232教室で活動しています。
ギターアンサンブルでは、クラシックギターを使って主に合奏を中心に、クラシックからJ−POPまで幅広い曲を演奏しています。また自分の好きな曲を練習することもできます。
 
 大学からギターを始めた部員がほとんどなので、今までギターを弾いたことがないという方でも大丈夫です。もちろん経験者の方も大歓迎。私たちと一緒に演奏してみませんか?
少しでも興味がある方はぜひ一度見学にいらしてください。部員一同心よりお待ちしております。 

プロフィール

顧問   白井 正敏  
部長   白井 政哉
会計   牧野 裕斗

創部
所属団体 文化会・芸文系
部員数 男性: 8名  女性: 1名
部室 名古屋キャンパス 2号館3階
練習場所 名古屋キャンパス 232教室
指定寮 なし
諸経費 入部金: 0円  部費(年間): 8000円

活動状況

4月新入生勧誘
6月新歓コンパ
7月芸文系クラブ発表会
9月夏季リーダーズキャンプ・夏合宿
11月大学祭
12月定期演奏会
2月冬季リーダーズキャンプ
3月春合宿・卒業式・卒業コンパ

コメント

ギターアンサンブルでは男女学年問わず随時部員を募集しています。入部したいけどタイミングが分からない、という心配はいりません(^^)いつでも大歓迎です!

わが部では常に見学をお待ちしています。活動時間・場所に来てもらえれば大丈夫です。また希望があれば演奏を披露することも出来ます。

初心者から経験者まで、ギターが弾きたい方、音楽が好きな方、「ギターアンサンブルってどんな部活だろう?」と少しでも興味がある方は気軽にお越しください!



リアルタイムな活動を
Twitter(@chukyo_ensemble)で随時更新しています。

連絡先
chukyouniv.guitar.ensemble@gmail.com