中京シネマクラブ

こんにちは!

私たち中京シネマクラブは、自主映画制作を目的とした部活です。みんなで映画を見るのではなく作る部活です!
活動日は週に2回、月曜日と金曜日の4限後です。

自分たちで台本を作り、カメラで撮影し、パソコンで編集を行います。

多くが3分〜20分程度の短編で、制作した映画は文化会発表会、大学祭、定期公演で公開しています。
制作時や部活外でも部員の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく活動しています!!

映画といっても難しいものではありません。
簡単な手順で、だれでも作ることができます。意外とハードルは低いものです。
あなたも、私たちと一緒に映画を作ってみませんか?
少しでも興味を持っていただけたら、是非ご連絡ください!
刺激に事欠かないキャンパスライフがあなたを待っています!

(活動場所・時間)
活動場所は未定,月曜日と金曜日の17時〜20時頃
撮影を行う場合はクラブハウス214、215

プロフィール

顧問  杉島 由美子
部長  
会計

創部
所属団体 文化会・芸文系
部員数 男性: 2名  女性: 3名
部室 名古屋キャンパス クラブハウス214,215
練習場所 名古屋キャンパス クラブハウス214,215
指定寮 なし
諸経費 入部金: 0円  部費(年間): 6000円

活動状況

4月撮影、編集
5月新入生歓迎会、撮影、編集
6月文化会発表会
7月撮影
8月夏季合宿
9月撮影
10月撮影、編集
11月大学祭、打ち上げ
12月撮影
1月撮影、編集
2月撮影、編集
3月定期公演、追い出しコンパ、撮影、冬季合宿

コメント

リアルタイムでの更新はツイッター(@chukyo_cinema)にて行っていましたが、更新は現在行っておりません。

http://chu-cinema.jugem.jp/
クラブ内でのブログです。
活動の様子がわかりますので、是非覗いてみてください。