漫画研究会

 私たち漫画研究会の活動は、主に部誌(オリジナル漫画・小説を掲載)の発行、イラスト展示会に向けての作品制作です。

 通常、毎週月・金曜日4限後に集まり17:00から部会を、142教室で行っています。ここではイラストの練習をしたり、部員同士の交友を深めています。
 その他としては合宿や大学祭に向けての看板、アニメ製作といった行事があります。

 漫画研究会の強みは、学年や性別を越えて、同じ趣味を持つ仲間ができることです。
 純粋にイラスト・漫画を描きたい人は言わずもがな、漫画・アニメ・ゲームが好きだという人も歓迎です。

 絵や漫画を描いたことのない人、もちろん歓迎です! 大切なのは、どんな形であれ、部活動を、漫画研究会を楽しむことにあるのです。
 私たちと一緒に、楽しい大学生活を送りましょう!

プロフィール

部長 町田裕敬
副部長 岩谷優奈
会計 中村文香

創部
所属団体 文化会・芸文系
部員数 男性: 17名  女性: 26名
部室 名古屋キャンパス クラブハウス218
練習場所 名古屋キャンパス 142教室
指定寮 なし
諸経費 入部金: 500円  部費(年間): 5000円

活動状況

4月新入生勧誘活動
5月新入生歓迎コンパ
7月夏合作
8月夏合宿
9月大学祭準備
10月大学祭準備
11月大学祭
大学祭打ち上げコンパ
役員改選
12月冬季展示会
1月冬合作
追い出しコンパ
2月冬合作
追い出しコンパ
3月冬合作
追い出しコンパ

コメント

随時部員を募集中です。
夏季、春期以外の月曜日、金曜日に17:00〜18:30の間、142教室で活動しています。予定の確認など活動が終わり次第解散となるので、教室が使用できる20:00までは各自、自由に過ごしています。
見学だけでも、大歓迎です。いつでもお気軽にお越しください。

リアルタイムの活動をtwitter「chukyo_manken」で随時更新してます。


=ただいま休止中=
漫画研究会HP http://www5.hp-ez.com/hp/chukyo-manken/page1/