第5回中京大学 文化会発表会

混声合唱団

混声合唱団

どーもーっ、中京混こと中京大学混声合唱団です!
ただいま演奏しました曲は、Stream of Consciousness、はるかな友に、夜のうた、鷗、夢みたものは、レモンイエローの夏、でした。いかがでしたでしょうか?
私たちは週に3回、月曜日、水曜日、金曜日の16時45分より中京大学名古屋キャンパス223教室にて日々活動しております。部員たちは皆全員仲が良く、和気あいあいとしながら活動をしており、笑いの絶えない部活動をしています。また、他大学との交流や外部からご指導の先生方を呼んでの練習など年間を通して優雅な活動を行っています。
さて、そんな私たちですが、1年に1回開催される定期演奏会に向けて日々練習をしております。
大学生活をより優雅なものにしたい!退屈な大学生活から抜け出したいと思うそこの中京大生っっ。ぜひ私たち部活に入りませんか?私たちはいつでも部員を大募集しています!部活にはいる機会を逃したそこの君!!どうですか?入部してみませんか?体験もいつでも受け付けていますので我がSNSへDMカモーンっ!

YouTube:中京大学混声合唱団で検索!
Twitter:@konsei_223
Instagram:chukyo_mixedchorus

文化会発表会について

中京大学文化会とは、名古屋16団体、豊田5団体からなる大学の公認機関です。
本部を名古屋キャンパスに置き、本学の建学の精神である「学術とスポーツの真剣味の殿堂たれ」を基本理念として、文化活動の発展・向上を実現することを目的としています。

文化会一覧

文化会執行部SNS