第5回中京大学 文化会発表会

2022年10月1日~2023年3月31日

第5回 中京大学文化会発表会 

発表作品

文化会一覧

各文化会が発表会に向けて、制作/練習に一生懸命取り組んで参りました。
その成果の作品を、ぜひお楽しみください。
下記のそれぞれの文化会ページよりご覧いただけます。

美術部

フィルハーモニー交響楽団

演劇部劇団いかづち

電子計算組織研究会

司会放送部

歴史文化研究会

軽音楽部

フォークソングクラブ

漫画研究会

自然科学研究会

書道部

茶道部

和楽部

天文クラブこぐま座

吹奏楽団

混声合唱団

株式会社アクシス インターン生募集

中京大学文化会発表会のHP制作・技術サポートをさせていただきました株式会社アクシスです。

弊社は東京都中野区にあるITシステム開発会社です。Webサーバ構築、高度技術を用いたアプリケーション開発・運用をメイン事業とし、ユーザーサポート・資金調達まで幅広いサービスをワンストップで提供しています。

現在、弊社ではWEBエンジニア・インフラエンジニアのインターン生を募集しています。 本プログラムは、弊社での採用を想定しています。 そのため、弊社でのお仕事を希望されている方が優先となり、社会人の方で離職している方や今年度卒業の大学生・大学院生が対象です。

理系・文系問わず、ご興味のある方は、ぜひご応募ください。

Webエンジニア

●Webサービスの開発・運用・UI/UXデザイン
●環境・言語は、PHP/Pythonなど
WEBアプリの通常の開発だけではなく、興味があれば機械学習を用いた開発にも触れることができます。
フルスタックで活躍するエンジニアの中で幅広く経験することができます。

【必須要件】
●何かしらの開発言語の実装・運用経験
●自発的に貪欲に技術を吸収する姿勢

【求める人物像】
●新しい技術に常に興味があり、幅広く試すことができる方
●技術的なハードルがあった際に、解決しようとする方

【時給】
1,100円〜(出社が発生する場合は、交通費別途支給)
●フルリモート可

インフラエンジニア

●ネットワーク物理設計・論理設計
●Window PCやネットワーク機器のキッティング
●サーバ・ネットワークの検証環境の構築や動作確認
情報処理安全確保⽀援⼠が在籍しているので、高度でセキュアな環境構築の経験のほか、フルスタックで活躍するエンジニアの中で幅広く経験することができます。

【必須要件】
●クラウドでのWebサービス構築経験、Linuxサーバ構築経験、ネットワーク設計など、いずれかの実装・運用経験または知識
●自発的に貪欲に技術を吸収する姿勢

【求める人物像】
●新しい技術に常に興味があり、幅広く試すことができる方
●技術的なハードルがあった際に、解決しようとする方

【時給】
1,100円〜(出社が発生する場合は、交通費別途支給)
●フルリモート可

〒164-8721 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー2F
https://www.axisjp.co.jp/

情報セキュリティマネジメントの維持・向上に努め、お客様の信頼をより一層高めることができるよう取り組んでまいります。