【大学生活お悩み相談会】
※本年度は終了しました

大学生活お悩み相談会とは?

春から大学生!新生活が始まることへ、期待でいっぱいな反面、不安もいっぱい...
そんな時にはこの相談会で、新入生の皆さんのお悩みを、大学祭実行委員会の先輩方へ相談してみましょう!
一人暮らしの生活についてや、大学生活を送る上でやっておいたことはどんな事があるのかなど、いろんなことを聞けちゃいますよ〜!履修のことも聞けるかも!?お気軽にお越しください!

開催場所:4号館3階の各教室
開催日:4月2日,3日,5日  
時間:2日,5日 11:00〜16:00
   3日     9:00〜16:00
※途中入退室可能


【体験入会】

体験入会とは?

※本年度は終了しました
大学祭実行委員会についてたくさん知ることができるイベントです。実行委員会に入会したい人はもちろん、少しでも実行委員会に興味がある人、大学で新しい友達を作りたい人は、ぜひ気軽に足を運んでください。
必要なものは何もありません!一緒に楽しくお話ししましょう! 

開催場所:4号館3階の各教室
開催日:4月15日,17日〜19日  
    全日 16:40-19:00
※途中入退室可能
 


【本入会】

本入会とは?

大学祭実行委員会に入会するには必ず参加しなくてはならないイベントです。大学祭実行委員会の一年間のスケジュールや部署紹介について、詳しく説明します。
このイベントで入会するかどうかを最終的に決定します。 入会しようか悩んでいる人もぜひ参加してみてください!

開催場所:154教室
開催日時:4月24日〜26日  
     全日 17:00-19:00

  
大学生活お悩み相談会・体験入会・
本入会の会場

 

大学生活お悩み相談会:4号館3階各教室
体験入会:4号館3階各教室
本入会:154教室

大学祭実行委員会とは

 

年に一度の大学祭を一年かけて創り上げていきます!もちろん大変なこともありますが、その分大学祭を創り上げたときの達成感は計り知れないです!他学部他学年の人とも仲良くなれる、ビジネスマナーやパソコンスキルなど様々な事が身についていい事づくし!是非、入会して最高の大学生活を過ごしましょう!