もう・・・すごい。。。

どうもおはこんばんにちは。
初めまして、ブースの1年 平田です。

まずみなさん、本当にお疲れ様でした!!

初学祭ながらも自分達なりに頑張っていた1年生。
豊富な経験と知識で引っ張っていってくださった先輩方。
誰もが本祭三日間のために全力で、その姿はとてもかっこよかったです。

私も、慣れない環境の中、学祭に関わる全ての人に楽しんでもらいたい、という思いがすごく大きかったです。(これでも自分なりに努力しました 足りないのはわかっているんですけど。わかってます足りないのは頭ですよね行動力ですよね…)

ちなみに私は高校の時にも文化祭実行委員会に所属していたんですが、
も う 規 模 が
凄いですね都会って(違う

そして本祭が終わった今、思いました。

仕事ができる人になりたい。

マニュアルも覚えられないわ周りを全然見ていないから気づかないわで未だにゼロの信頼度をなんとかあげていきたいです。来年にむけて頑張ります。先輩、色々迷惑かけすぎて本当にごめんなさい。

話は変わりますが、実は私もこの学祭ブログ隠れ愛読者なんです。サイレントリーダーですよ。自分もまさかここにカキコすることになるとは…
画面を下にスクロールしてみてください。

何なんですかこのハイレベルなギャグセンの嵐。
無理無理無理!!飛ばされちゃう!!!

そろそろこの大して高くもないテンションを保つのも限界です。正直恥ずかしいです。ブースの1年生も書きますよね?このブログ。
うわこいつ何やねん…って思われないうちにさっさと去りましょうね。
では!

2018年11月29日