これまでのOB会では、ハガキ代には部費を使ってきました。
しかし、それでは部費の負担が年々増えていくので、いつかOB・OGの方全員分のハガキ代を払うことが部の発展に影響してしまうのではないかと考えています。
そこで、2009年度のOB会では、ハガキの料金を飲み会代に加算させていただきました。
しかし2010年度のOB会では、出来るだけ双方の負担を減らすため、参加予定者へ2回目の連絡を差し上げる際、葉書かメールのどちらで連絡すればよいかを選択できるようにしました。
住所・メールアドレスの変更などは、MidnightPeople.OBOG☆gmail.comまでご連絡下さい。(☆を@に変えて送ってください)
もし、葉書希望の方が多いようでしたら、葉書代を飲み会代に加算させていただく可能性もございますことご了承ください。
OB・OGの方々にはご理解のほどをよろしくお願いしたします。