申請・届出

読込中。。。

中京大学会計学研究会へのお届出・ご申請にあたっては、こちらで配布しているフォームをご利用下さい。

ご提出は、原則として郵送または電子メールによってください。送付先は、団体概要をご覧ください。

押印欄のある書類を電子メールによってご提出される場合は、一般に公正妥当と認められた認証局発行の電子署名を付してください。電子印鑑によることは認められません。

申請・届出書類一覧
番号・名称 説明
31 連絡先登録票

中京大学会計学研究会へご連絡先をお届け戴く為のものです。この書類は、次の場合にご提出ください。

  1. 本会と継続的交際関係にある団体様で、ご担当者/ご連絡先の変更が生じた場合。
  2. 本会と継続的交際関係にある団体/個人の方で、転居・移転等が生じた場合。
  3. 本会のOBの方で、「俺にはOB会開催のお知らせが来なかったんけど、」と、イラッと来た場合。
  4. 自分の存在が忘れ去られていないか不安な場合。
  5. その他、本会へご連絡先をお知らせいただく場合。

この書面でご提供いただいた個人情報は、ご提出者の方へのご連絡以外に利用することはありません。

32  コンテンツ公開意思表示書面

著作物の公衆送信に関する権利の行使にあたってご提出いただくものです。この書類は、次の場合にご提出ください。

  1. 自分が著作権を有しているコンテンツ/著作物が、このウェブサイト内で公開されている場合であって、本会に公開の停止を要請する場合。
  2. 自分が著作権を有しているコンテンツ/著作物につき、過去に公開の停止を要請した場合であって、意思を変更し、公開を許諾する場合。

本書面をご提出戴けていないコンテンツ/著作物の公衆送信権等については、中京大学会計学研究会会則の定めに従って取扱います。

このウェブサイトの内容は、本会が、その編集方針に従って決定するものです。この書面で、許諾の意思を表示戴きましても、そのコンテンツ/著作物の公開をお約束するものでは有りませんので、ご承知おき願います。(公開停止を要請されました場合には、必ず停止することをお約束いたします。尚、作業に数日のお時間をいただく場合がございますことは、ご了承願います。)

1 質疑書

本会へご質問が有る場合であって、正式なご返答を要請される場合にご提出いただくものです。この書面によりご提出いただきましたご質問には、原則として稟議書を添付の上で回答させて戴きます。回答まで、お時間をいただいておりますことを、ご了承願います。

7 入部願

本会へ新たに入会されたい場合にご提出いただくものです。


→その他の申請・届出書類