OB・OG・選手のご父母様へ

今年も例年通り、日本インカレの入場券を配布致します。
入場券をご希望の方は090-3853-6751(副主務 藪木)までお電話お願い致します。

中京大学陸上競技部父母会総会・懇親会のご案内

父母会会長
 私は、2012年3月4日の父母会総会において、竹村一三会長の辞任に伴い、会長に選任され、同日就任しました。前任の竹村会長には、ながきにわたり父母会から、学生を見守り支えていただいたことに心から感謝しております。その思いを引き継ぎ、全力を尽くす所存です。父母会の皆様方々何卒よろしくお願いいたします。
 さて、前年度の2011年の日本学生陸上競技対校選手権大会では、男子総合3位、女子総合8位と好成績を収めました。これも監督、コーチの皆さんの指導力及び学生たちが日頃各競技種目で苦しい練習をしてきた結果だと思います。今年度は、男女とも総合優勝を目指し頑張ってくれると信じています。私たち父母会は、応援することで学生たちがスポーツを通じ社会人として生き抜く人間力を身につけてゆく手助けになればと思っています。
 最後になりましたが、父母会総会に、たくさんの御参加をお待ちしております。

中京大学陸上競技部父母会役員名簿←クリック

父母費についてのお願い!!

 父母会といたしましては、第一に部員全員の発展と躍進を願いつつ、物心、両面から支援をしていくことです。第二に部員全員の相互の親睦を兼ねながら競技場へ足を運び声援を送ることではないかと考えています。どうか皆様ご協力を切にお願いいたします。
 また、変化の激しい現代社会のなかにあって誠に経済的にも大変な時勢となっていますが、皆様には本会の目的に照らして、年会費1口1万円以上のご協力をお願い申しあげます。
 末筆となりましたが会員皆様方の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。


TOPへ戻る
FX