参加団体の紹介

Participating groups

アカペラサークル楽

紹介文:こんにちは、アカペラサークル楽です!
    私たちは、楽器を使わずに自分たちの声だけでメロディーや伴奏、リズムを作り1つの曲を演奏する「アカペ
    ラ」をメインに活動しています。普段は「楽」という名前にも現れているように和気あいあいとした明るく楽
    しいサークルですが、アカペラには真摯に向き合い日々練習に励んでいます。本日は、そんな本気でアカペラ
    を楽しんでいる私たちのステージを是非ご覧ください!

見どころ:私たちの見どころは2つあります。1つ目はアカペラならではのハーモニーやリズムです。曲を全て声だけで
     作り上げるからこそできる一体感や表現は圧巻です。2つ目は多種多様な演奏曲です。本日のステージには3
     つのグループが出演します。一度は聴いたことがあるJ-POPからプロアカペラグループのカバーまで、それ
     ぞれのグループに特色や個性があります。アカペラだからこそ表現できる多種多様な音楽をお楽しみくださ
     い。サイリウムを使った演出やディアボロと呼ばれるものを使った演技に注目してもらえると嬉しいです。