参加団体の紹介

Participating groups

中京大学軽音楽部New Sounds Jazz Orchestra

紹介文:こんにちは!中京大学軽音楽部New Sounds Jazz Orchestraです。今回は演奏の機会をいただき、ありがとうござ
    います。私たちは17人でのビッグバンド編成で演奏しており、週3回活動しています。思うように練習が行えな
    い中、今まで以上にジャズや演奏の楽しさを実感し、この日に向けて精力的に準備を行ってきました。今私たち
    のできる精一杯の演奏でジャズを楽しんでいただけるよう頑張ります。よろしくお願いします。

見どころ:ゆったりとしたメロウなナンバーから勢いの良いfast曲まで、幅広い曲調が特徴のジャズ。バンド全体の鮮や
     かでダイナミックなサウンド、ジャズ独特の気持ちの良いリズム、それらが合致したときの迫力や一体感が見
     どころです。奏者の個性が全面に出るソロパートにも要注目!ハーモニーとグルーヴの波に身をまかせて、是
     非私たちの演奏をお楽しみください。興味を持ってくれた人は、是非入部して私たちと一緒にジャズを演奏し
     ましょう!